matchandenkiのブログ

毎日が当たり前のように過ぎていく。 でも、当たり前の物事なんてたぶん存在しない。 ついつい、そのことを忘れて生きてしまう女子大生のブログ。 現在、スウェーデンに留学中。

もうすぐ今日が終わる、

f:id:matchandenki:20180428042837j:plain

毎日が当たり前のように過ぎていく。

でも、当たり前の物事なんてたぶん存在しない。

ついつい、そのことを忘れて生きてしまう女子大生のブログです。

毎日を大切に生きていく為に、記録を始めます。

コメント来たら飛んで喜びます。

 

次の日には忘れてしまいそうな

日々の小さな出来事、気づき、思ったこと、食べたもの、伝えたいこと

を記録していきたいな。

 

自己紹介遅れました、でんきです。

現在、スウェーデン・ウプサラ大学に1年間交換留学中のワセジョ

  

1日1日、自分が幸せなことに気がつけますように。

/でんき